北の最果てから

結局

久しぶりの投稿になってしまった。

ふと思いつきでブログを開設し、毎日更新だ!と気合いを入れたけど

仕事に追われ追われ、結局かなり間の開いた更新に、、、

 

でもここで、「やっぱりやーめた」となってしまっては今までと一緒。

辛抱強くブログを書いていこうと思います。

 

今回は趣味の話を。

 

しばらく前からカメラに興味がありまして

 

今使ってるカメラはSonyのα6500、

レンズはSIGMAの30mm f1.4とSony純正のSEL1670Z f4通しの2本、

ボディもレンズも比較的小型軽量なので、すごく気に入ってます。

 

本当は前に使っていたカメラとか、

なんで今このカメラを選んだかとか、

色々書いていたのですが、なんか長くなってしまったので

全てカットしました笑

 

これから徐々に書いていこうかと思います。

 

あとは、カメラ関係の欲しいものについてだとか、

撮った写真を今後載せていけたらと思ってます。

 

今日は写真をちょっと載せて終わりにします。

 

f:id:hanazoryo:20190105185716j:plain

 

f:id:hanazoryo:20190105190640j:plain

 

統一感なくてすいません。

それでは。